忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2007/08/27 (Mon)
次女ちゃんは布団が大好きです。

今は、1階の畳のお部屋でおかあぱんと長女と次女で寝ているんだけど、
布団をひいておくと、ひとりで和室に入って行き、ひとりで転がって遊んでいます。

ごろんごろん

転がるだけで、「うきゃあ!あひゃあ!」と歓声を上げて喜んでいます。

なんか、楽しいらしいです。。



最近は寝ている間もコロコロが止まりません。

長女も次女もまず布団の上では寝ていません。

↓こんな感じ・・・

就寝・・・

次女ちゃん。
布団から転がり出て、カラーボックスにぶつかり行き止まり・・・そこで寝ています。
座布団やら枕を並べて転がり出てもいいようにしてみたけれど、わざわざ何もないところに転がっていくのです。

長女ちゃん。
縦横無尽に転がり、一晩で360度を5回転くらいしていマス。。

おかあぱん。
広々と寝ているようだけど、突然の長女の蹴りに耐えながら、布団の間にほっそりと寝ています。

突然「おかあぱん!違うーーー!」と寝言を言いながら怒涛のバタ足攻撃。
夢で地団太を踏んでいる様子。。


危ないよー次女ちゃんを守らねば!

と・・・ありり?次女ちゃんはいづこ??


なぜかおかあぱんの頭の上で寝ていらっしゃるさるー( ̄□ ̄;;)

どうやったら、そんな風に移動できるのか・・・ナゾ。



まぁ・・・寝ている間も、元気でいいのかしら・・・


↓↓ おかあぱんに平穏な眠りを!クリックください ↓↓

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]