忍者ブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2007/10/14 (Sun)
今日は、自治会内の掃除の日。
予定は朝8時から。おとうぱんが行ってくれることになっていました。

長女も一緒に行くと張り切っています。

くさむしり

8時が来て、家を出ようとしたとき、ちょうど電王が・・・

イカン・・・・カミナリオウになってる・・・

やっぱり?( ̄▽ ̄)


さっきまでの意気込みはドコへやら?
草むしりは行かない、電王見るなんて言い出しました。

まぁ、いいよ。
おとうぱん行ってくるから・・・・と行こうとすると。

行かないでぇぇぇぇぇぇ。

号泣(T□T)

とんで、はねて、じだんだだだーーーん。

今生の別れ。


どうしたことかと言うくらい泣くのです。
どうやらおとうぱんと電王が見たいらしい・・・

で、結局・・・

おかあぱんは行ってもいいよ

え!?そうなの( ̄□ ̄)

おかあぱんは行ってもいいのね。。。

草むしり係おかあぱんに決定デス。

むしってむしってむしったわよぉう /( ̄▽ ̄)/


帰ったら、すっかりご機嫌の直っていた長女ちゃん。

なんだか、おとうぱんがいる休日はわがままなんだよねー。。
朝からおとうぱんが居るのがうれしいらしい。

かあぱんもおとうぱんも仕事に行ってるけど、仕事に行くのはおとうぱんの方が早いから?
長女が起きることにはおとうぱんは大体いないから。

おとうぱん怒るっていうか、わがままをかわすのヘタだし。。

おとうぱんってあんまりガミガミ言ってもきっと娘には嫌われるし。
やさしすぎても甘すぎてもダメな気がするし。
難しい立場ですわねー( ̄▽ ̄)ゝ



草むしりが終わってから、今日はさぬきこどもの国へ遊びに行きました。
こどもの国は高松空港の滑走路沿いにあります。
飛行機の離着陸が目の前で見れて大迫力!
ひろーい敷地には、楽しい遊具やレンタサイクルがあり季節のお花も咲いています。
リトミックや映画などの催し、知育遊具や工作コーナーなどもあって、おこちゃま連れのファミリーが一日楽しめる場所です。

いやー、お出かけにはちょうどいい季節ですね。
昨日と同様、長女も次女もたっぷりぷり大いに遊びました。


工作コーナーで↓こんなものも作りましたヨ。
はろうぃーん帽子

ハロウィーンのとんがり帽子とかぼちゃの飾り。
左のが長女作。
右のが次女ちゃん用おとうぱん作。
でした。


↓↓  長女作お化けに注目。クリックプリーズ ↓↓

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]