忍者ブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

DATE : 2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2007/12/25 (Tue)
クリスマスは明日だけど、明日は平日なので、るるる家には一晩早くサンタクロースが来ることになりました。
昨夜のうちに、寝ている隣の部屋。リビングのコタツの上にプレゼントを置いて。。。朝が来ました・・・

それを見つけた長女ちゃん。
もちろん大喜びです。

うわーい

リクエストしていたのは、ぽぽちゃんの救急車セット。
↓これ。




病院の先生になりきって、ぽぽちゃんのお世話が出来るセットです。

「注射」というのに惹かれたようで・・・

「ぽぽちゃんの”注射”のね」と以前から言っていました。

自分がいつもされている注射・・・
それをする側にたつというのがよかったのかなぁ。。( ̄▽ ̄)


この注射。
ボタンを押すとしゃべります。

「ぽぽちゃん・・・泣かないモーーーーん」

なんともけなげに、泣きながらしゃべります。



泣いとるやん・・・・( ̄▽ ̄)



次女ちゃんのプレゼントは、かわいいうさぎのリュック。

が・・・次女ちゃん。うさぎのリュックには目もくれず、ぽぽちゃんセットに興味津々。
やはり興味があるのは注射のよう。。
姉妹で注射の奪い合いをしていました。

注射かして!


さて。
ぽぽちゃんの救急車セットをもらったのはいいけど、ぽぽちゃんがいない。

セットはサンタさん(じいちゃん)にもらい。ぽぽちゃんはおとうぱんに買ってもらう約束でした。

午後から、少しはなれたところにあるトイザラスに買いに行きました。
行く車中、長女ちゃんのテンションは最高潮に。

歌を歌いまくり。
ひとりで大声で笑っています( ̄▽ ̄)


・・・・大丈夫か。ムスメよ・・・


そして。

大好き!


必殺。キラキラビーム!


買ってもらうまでは、ご機嫌取りですか・・・
そんなことしなくても買ってくれるから・・・


というわけで、無事ぽぽちゃんを入手した長女ちゃん。

トイザラスでも遊んで。大変満足な一日だったようです。

おこちゃまにとっては、夢のような一日なんだろうな・・・
朝起きたら目の前にプレゼントが置いてあって。
お出かけして、欲しいもの買ってくれて。
ケーキも食べれて。


こんなに喜んだんだから。
さぞ、ぽぽちゃんのこと。大事にしてくれるんだろうなぁ。と思いきや。


おとうぱん曰く
「まあ、そのうちその辺に転がってるんじゃない?」




その通り( ̄▽ ̄)/


寝る前には、机の上に転がったぽぽちゃんが・・・はやっ。
一緒に寝るとか、しないのかよ。

ぽぽや・・・

ちゃんと、片付けなさーーーい( ̄皿 ̄)


まったく・・・

でも、思い出したようにまた、夢中になって遊びだしたりするんだよね。。
気まぐれ長女。

それにしても。
最近のお人形はよく出来てる。
ぽぽちゃんって柔らかお肌で少し抱っこすると重みがあって、すごいリアリティがあるのだよ。

母性が目覚める・・・なんて書いてあったけど。

現在、育児放棄中の長女(´д`)
長女さんの母性とやらも目覚めるでしょうか・・・


↓↓ ぽちり。お願いします ↓↓

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]