忍者ブログ
[1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2011/08/06 (Sat)
20週を超え、妊娠6ヶ月目に突入しました~。
いわゆる安定期。

要注意と脅されている部分もあるけれど・・・まあ・・・順調かな。
というわけで、今回の検診とエコー画像。


20W2D



・・・・あたま?( ̄▽ ̄;;)



先生・・・もうちょっと・・・顔だとか手足だとか写ってる写真が欲しいです。。。


えーっと、赤ちゃんの推定の重さって、足の長さと頭の大きさを測って推測するんですねぇ。
これは、頭を測ってるところですよ。

20週相応の大きさのようデス。
ただいま推定412グラム。

4週間前が142グラムだったから、ずいぶん大きくなりましたヨ。


そしてそして。

ついに!

見えました!



そう!

見えたってことは・・・!?


立派なタマタマとおちんちんが付いてましたーーーー。


そうなんです。
第三子はどうやら、男子のようですよ。

そっかー。
なんとなく女の子な気がしていて。
女の子ならつけたい名前とかもあったけど。

はじめて男子にちょっと戸惑ってます。


友達の男の子ママさんは、男の子もかわいいよ♪と言うけどね。
まあ、そうだろうケド。

とにかくどちらでもいいから、元気に生まれてきてくれればそれでいいのです。

夏も中盤。
ちょっと暑くなると、うだーーーってなっちゃうけど。
皆様体調に気をつけて、夏をすごしましょうね~。


↓ ぽちりとぽちり

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★なまえ
NAME: あー
名前、悩みますなあ。
うちも2人目、なんとつけたものか・・・
悩みに悩んで、こないだついに買っちゃいました。
「世界にはばたく男の子の名前」
ハイ、男の子だけの分厚い名づけ本でございます。
名前決定したら、よかったらもってって~。
少なくとも1ヶ月後には決まってるはずだから!
(決まってなかったらどほしやう~)
2011/08/07(Sun)14:34:22 編集
★早いですね~
NAME: なおっち
もう6ヶ月なんですね!
男の子めちゃくちゃかわいいです。
小さい恋人ってよく言いますけどホントです(笑)
もし次があるとしたらまた男の子でもいいって思うほど。
楽しみですねー!
2011/08/08(Mon)11:11:58 編集
★無題
NAME: CHU
そうか男の子か~。楽しみだね~。私のベビーシッター経験からいくと、男の子は前に飛ばすのでオムツ替えの時は注意ですよ。
2011/08/11(Thu)02:11:06 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]