忍者ブログ
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2010/09/16 (Thu)
昨日は、結婚記念日だというのに散々な日でありました。

かあぱん、熱、鼻水、咳、耳痛のフルラインナップ。
前日からの熱が朝には少し下がったので、油断をしていたら午後になって急に寒気が。
こうゆう時には寝るに限る!とお昼寝をしてみたものの、1時間ほど寝て目が覚めると汗だくの上、のぼせるほど熱い。
熱をはかると、39度5分もあーるじゃありませんかぁ( ̄▽ ̄;;)/
体もミシミシ痛いし。。。
昨日から散々寝てるのに、熱が下がらないのはやばいぞと思って、病院に行ったわけです。


血液検査の結果…


白血球の数が異常です。


∑(|||| ̄□ ̄||||)異常ってーーーーー!?


先生曰く。
「なにやら、体のどこかでバイキンちゃんが増殖しているようですよ。
普通9000とかでも異常なんだけど、12000とかいっちゃってるし。ね」

えーーーー、ね。って!?

状況から、次女ちゃんの下痢菌が移ったんでしょうってコトで(T▽T)
即、点滴となったわけです。

点滴したら、サーーーーって熱がひいいてきて。
夜には楽になったのです。
そして、今日はかなり復活!でっし!


次女菌、うつるってコトはーーー!?
あと、心配なのは長女ちゃんとおとうぱん。

長女ちゃんは、とにかく咳コンコン。
と、鼻水が出てきたのでいつもの耳鼻科に行くと、耳にも少々来てるってコトで、抗生剤のお薬をもらいました。
抗生剤のおかげか、ばい菌増殖は避けられたようで、下痢や熱は今のトコなく、一安心。

そして、おとうぱん。
鼻水が出てたんだけど、今日の夕方になって急にトイレにこもって出てこない。

もっもしやーーー!?今度の被害者はおとうぱん!?

なんだか、お腹が痛かったんですって。
でも、下痢じゃなくて。
でもでも、数回トイレにこもって出てこない・・・

次女菌と戦っている様子デス・・・( ̄▽ ̄;;)
そして、勝利したのか??
夜にはお腹も治まったようで。。。
このまま、完全勝利していただくことを願いたいです。


土曜日からの次女ちゃんの下痢も。
やっとこさ、治まってきたようで。
いやー、長かったです。なかなか強力な菌だったようです。
今日も少々ゆる便だったんだけど、元気になってきました。
といっても、ずっとトイレに行くとき以外は元気だった次女ちゃん。

今週は、月曜日と火曜日、保育園をお休みしたけど、ずっと元気に遊んでいました。

一方、月曜日頃から急に咳をしだした長女ちゃん。
咳をしていると、目に見えて辛そうなので、心配するじゃないですか。。。


コンコンコン



そしたら、次女ちゃんも。


わざとらしい咳


( ̄▽ ̄;;) わざとらしいですよ~~

ちゃんと、次女ちゃんの心配もしてるからってば(^□^;;)


ああ・・・このまま、次女菌終息宣言で終わりますように・・・


↓ ぽちっとしてみて~

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ね。って・・・
NAME: あー
ね。って、、、せんせぇ・・・
どこのびょういん・・・・?(^-^;)

今日はバッタリでしたね~。
長女ちゃんより次女ちゃんより、
るるるっちが一番やられてそうでしたわよ。
お大事に・・・。
2010/09/17(Fri)23:22:49 編集
[rururu] Re:ね。って・・・
ね。は、すぐそこのレデースびょーいんですよー(笑
みんなだいぶん良くなったよ~
【2010/09/18 00:15】
★はは~あ
NAME: あー
なるほど。
言いそう言いそう~~(笑)
納得☆
2010/09/20(Mon)00:29:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]