忍者ブログ
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2008/08/17 (Sun)
昨日は、高校のクラスの同窓会がありました。
急きょの呼びかけにもかかわらず、16人+先生も参加。

卒業したのが・・・
数えてみると・・・おおぅ( ̄□ ̄;;)十ウン年前。。。
あと数年で20周年、ひゃっほうぅ。
こう、振り返ってみると。
驚くほど年月を重ねてきたのに。
集まったみんなは、昔のままで。

理系の進学クラスだったので、男子の割合が多かったのだけど。
負けじと女子は個性派ぞろい。
進学クラスといえば、お受験を控えて、休み時間も惜しんで勉強・・・のはずが。
なぜか、男子は体育会系のノリノリ人が多くて。テストの前でも受験の前でも。
球技大会と体育祭に闘志を燃やすお祭りクラスでありました( ̄▽ ̄;;)

そういえば。昨日来てくれた先生は、2年生の時の担任だったんだけど。
3年生の担任の先生には、卒業式の日にも騒いで、あんまり落ち着きがないもんだから。
「バカヤロウ!!!!」って切れられたっけ。
あんな台詞、青春ドラマでしか聞いたことなかったよ。
「もう!!あなたたちのことは知りません!!!」って。先生・・・飛び出して行ったっけ。。。
ええ・・・卒業式までよくガマンしてくれましたとも。

そして、今もそのお祭りのノリは健在。
久しぶりで、懐かしくて、とっても楽しい夜でした。


当時はそれほど話もしなかったクラスメイトでも、こうして十数年ぶりに会うと、なんだかフツーに近況報告などをしあい、話をしている。。。
大人になったってことなのかなぁ。。なんて、ね。


そして、30歳も過ぎ。
結婚した男性陣は、いいパパさんに。
みんなちょうど、乳幼児パパさんなのね。


間違いなく、待ち受け画面はおこちゃま。

うむ。( ̄▽ ̄)ゝ間違いない。。


メロメロパパ



目じり・・・下がりすぎですよ( ̄▽ ̄;;)




なにはともあれ。
次回は、十年後!?
いやーーーん。ありえない。

今度は、おこちゃまの思春期についてみんなで悩みを話したりするんかなぁ(笑)



↓ ぽちってよろしこ

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぐははっ☆
NAME: あー
るるるっち・・・・
にすぎ・・・☆(爆)
2008/08/18(Mon)20:18:26 編集
★うーーー?
NAME: 金時サン
両端はわかったんだけど
真ん中がわかんない(>_<)
楽しそうでよかったね♪
2008/08/19(Tue)12:12:14 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]