忍者ブログ
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2010/11/17 (Wed)
さて。
昨日の日記に書いたように、昨日、るるる家にお客様がやってきました!

お客様


学生からの友人のCHUちゃんと彼氏のUさん。
Uさんは、ドイツ人で現在はN.Y.在住。
からだも大きいけど、穏やかでやさしくて、おちゃめな、ナイスガイでした。
CHUちゃんとはN.Y.でであったそうです。

CHUちゃんは、すごい人なのデス。
学校を卒業後は、徳島で就職して、某ラジオ局のパーソナリティなどをしていました。
いつも彼女が言ってたのは、徳島からまずは大阪へ、そして東京へ進出、ゆくゆくは世界へ!なんてね。

そしたら、ある日突然。

「ニューヨークに行ってくる」


( ̄▽ ̄;;)はい???


大阪も東京もすっ飛ばして、いきなりニューヨークにとんでっちゃったのです。
仕事もやめて、英語もそこそこに、ホントにやーーーーって行っちゃって。。。

行く直前に、長女ちゃんが生まれて。
うちの実家にお祝いに来てくれたんだよねぇ。。

その長女ちゃんがもう一年生。
彼女とは、7年ぶりの再会となったわけです。
7年で彼女は学生&アルバイト、インターンなどを経て、今はちゃんとN.Y.で就職をして働いてるの。
それも、その分野では世界一の会社で。
いつクビになるかわからないボーダーラインで働いてるよなんて笑ってたけど。
そんなこんなのすごい人なのです。

7年ぶりとは思えなくらい、変わってなくて(お互いに)懐かしくて、笑っちゃいました。


で・・・・
Uさんと長女ちゃん、次女ちゃんが対峙したときの反応。。。


あれれ??
意外や意外。

固まってないぞ。

初めこそ、もじもじとしていたけど。
夕方、バス停に迎えに行って、そのまま家に来ると、様子をうかがいながら近づいてく二人。

他の友達が来るまで時間があったので、遊んでもらっていると。
仲良く折り紙をして、言葉もわからないのにしゃべってるし( ̄▽ ̄;;)

友達二人が合流すると、お客さんがいっぱい!!
ますますテンションアップ↑

チョップ!

長女ちゃんは、後ろからUさんを攻撃。


ナゾのメモ


ナゾのメモを手渡し・・・


・・・・( ̄▽ ̄;;)



なんとかお風呂に入れて、寝てもらうまで大騒ぎの二人。
とても楽しい時間を過ごしたようです。

CHUちゃん、Uさん、そしてみんな~長女ちゃん次女ちゃんのお相手してくれてありがとーーーー(T▽T)


Uさんがふたりにくれたお土産。

てんとうむしチョコ


てんとう虫の形のチョコ。
かわいーーー♪

ふたりともとても喜んで、次女ちゃんは、てんとうむしの歌を作曲?

「てんとむし~♪てんてん♪てんとむし~♪」

自作の歌を歌っていました(^皿^;;)
大切に味わって食べていましたヨ。


そして、これは。
CHUちゃんにしかわからないネタ。

ダイカツヤク


大活躍ですよ・・・・( ̄▽ ̄;;)
アリガトね。。。


そんなこんなの、異国のお客様。
わが家で、くつろいでもらえたのか、楽しんでもらえたのか。。。

かあぱんは、会えてとてもよかった。
かあぱんのわけのわからない単語英語を一生懸命聞いてくれて、ありがとう、Uさん。
CHUちゃん、遠いところをわざわざ来てくれて本当にありがとう。


また、いつの日か・・・see you agein!!



↓ 楽しいひと時にぽち

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★うわあ
NAME: あー
なんだか充実したひととき♪
よかったね~
旧友との再会ってすごく楽しくて、
これはまた感慨深いね!!(^-^*)
るるるっち、楽しい気持ちを抱きつつ
今日はゆっくりしてね~~♪
2010/11/18(Thu)10:01:44 編集
★ありがとう
NAME: CHU & U
本当に楽しかったね。Uのイラストが似ていてびっくり。美味しいごはん、居心地のいい部屋、何よりもかあぱんが本当に母で楽しそうな家族と一緒に笑っていたのが嬉しかったです。あの長女ちゃん次女ちゃんが寝る前の、「もう、寝るんで」の一言であ~、かあぱんやな~って思いました。みんなに会って、みんなそれぞれの場所で頑張っているんだな~って、元気をもらいました。あの、阿波踊りの旗もやくにたって何より。おとうぱんにもよろしくお伝えください。
ありがとう。
2010/11/21(Sun)11:07:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]