忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

DATE : 2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2007/07/01 (Sun)
最近発売されたネピアのアンパンマンオムツ。
おこちゃまをお持ちの方はご存知の方も多いはず。

関東地方では先行発売されていたみたいだけど、四国では2週間ほど前から店頭に並んでいて、CMもしています。

あんぱんまん大好き長女は、そのあんぱんオムツのCMが始まると、目ざとく「あーーーーっ、アンパンマン!!!」と言って指差し、興奮。

前から思ってたけど、おこちゃまに人気NO.1のアンパンマンのオムツはないんだなぁ・・・って。ライセンスが取れないのか、ライセンス料が高いのかなぁ・・・?とか。

アンパンマンの商品って全部アンパンマン会議で決定されるって知ってました?
その会議を通らないとアンパンマンの商品にはなれないの。
と、余談ですが。


あんぱんまん大好き長女がこの商品を見逃すわけがありません。

と言っても、長女はオムツは卒業。昼間はね。
夜は、おやすみパンツをまだ着用しています。暑くなって減ったけど、朝オムツにおねしょをしているのとしていないのは半分ずつくらい。

薬局に次女ちゃんのおむつやらを買いに行ったとき。

長女があんぱんオムツを見つけて、大興奮。


「あれ!あれ!おかあぱん!見て!

あんぱんまんのオムツだ!!!!」


「でも、長女ちゃんはもうオムツいらないでしょう??」


「えーーーーーー」


と、残念そうにアンパンマンを見つめる長女。

お値段も他のオムツよりも高かったので、次女ちゃんのもいつものを買いました。


アンパンマンのオムツの前から動かなくなった長女・・・


そんなにアンパンマンが好きか!?

ふと、見ると7枚入りのお試しパックが置いてあるじゃないですか。
パンツのBIGサイズもある。
コレなら夜に使ってもいいかなぁ。。。と思い買ってみることに。

おかあぱんも新製品にちょっぴり興味があったんだけどね( ̄▽ ̄)


もう、長女ちゃん大喜びで。

いつもはお風呂のあと、その辺走り回ってなかなかパンツはかないのに。

率先して、あんぱんパンツはいて・・・

踊りくるって・・・歌って、げへげへ笑って・・・


で・・・朝。

オムツにおねしょしてなかったの。

おとうぱんが冗談で

「あんぱんまんを汚したくなかったんじゃないのー」って。

「大好きなアンパンマンをおしっこで汚すわけにはいかないわ」ってか?



それから1週間。

アンパンツの日はおねしょなしなんですよねー。ホントに。

恐るべし・・・あんぱんまん力。。


↓↓アーンパンクリック! ↓↓

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
バーコード
お買い得情報


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]