忍者ブログ
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2009/01/10 (Sat)
クリスマスにもらったたまごっちプラスカラー。
長女ちゃん、意外にもキチンとお世話をしています。

新旧たまごっち

ふふ。新旧たまごっち並べてみました。
進化したもんデス。

おかあぱんが就職したとき、ちょうど流行ってたんだよねぇ、たまごっち。
広告やさんだったんだけど、毎日、たまごっちの広告出してたの覚えてる。
”緊急入荷!白たまごっち!”とかで・・・12800円とか19800円とかの値段で。
ひょーーーー、元はいくらだっけ・・・

おかあぱんのはね、雑誌の懸賞で当たったの。
よーく見て。タウンページ君のマーク入り。プレミアですぞ。
10年ぶりに電池入れてみたら、動いたんだけど。
でも、すぐにバグって卵に戻ってしまう(T▽T)


たまごっち

朝起きたときと、幼稚園から帰ってくると必ずチェック。
まあ・・・最近では、「おかあさん、うんち流しといて!」なんてことも時々言われるんだけど( ̄▽ ̄)
これまでのプレゼントに比べたら、よく遊んでいるなぁ・・・と。

というのも。

さみしいプレゼントたち・・・


今までのプレゼント。
ちゃりんくるスクーターは外で寒そうにほこりかぶってるし。

ぽぽちゃんもしばらくすると長女ちゃんは見向きもせず。
次女ちゃんには着ぐるみ脱がされ放置され。
服を着せても着せてもいつの間にか脱がされてるのでいつも裸・・・(T▽T)ごめんよ、ぽぽ。

アイロンビーズも飽きちゃったようで、あんまりしなくなったし。

キティちゃんのおままごとハウスも、もうあんまし出してって言わなくなったしなぁ。。


まあ・・・まだ、たまごっちももらってから1ヶ月もたってないんだけど。
毎日、ちゃんと見てるし。
自分から欲しいと言い出しただけのことはあるかもね(^皿^)


一方、次女ちゃんの。
アンパンマンおうちでシアターといえば・・・

らららららーーん

お部屋のすみに放置されていました・・・(T▽T)
もらった時は、お風呂にまでもって行こうとしたのに・・・

まだ、ちっちゃい頃ってこんなもんなんだろうか。。

いろいろ考えて、選んでるつもりなんだけど。
なかなかプレゼントってーのも難しいものデス・・・(-_-;;)


↓ ぽちっとよろしくぅぅぅ

拍手[1回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]