忍者ブログ
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2008/07/30 (Wed)
毎日、暑いですね。。
子供の頃って、最高気温30度越えたら、おーーーーすげーーなんて思ってなかった?
今日の予報、35度ですって・・・信じられないわーん。

この暑いさなか、るるる家では先週末、洗濯機が壊れました(T▽T;;)
水が出んーーーー。
こら、National!まだ、買って5年くらいだぞっ。
すぐに”あなたの街の電気屋さん”が来てくれたのに・・・原因がわからず。

なんてこったい!?
毎日、大量の洗濯物をお風呂で洗ったり、実家に持っていったり。

今日、やっとこさメーカーのサービスが来てくれてなおりましたー。
はー、ヨカッタ。。
原因は、中の汚れでセンサーが反応しなくなってた??
でも、なんだかすげー分解して、部品を洗ってくれたんだけど・・・普段そんなとこどーやって掃除するねんってとこ。
サービスの人は槽洗浄を時々してくださいねって(←自動で出来るけど半日くらいかかる)

いや・・・やってますケド。。
これからもどーすりゃーいいのよ( ̄▽ ̄;;)
なんか、明確な答えが出ないまま、サービスの人は帰ってしまった。。
ま・・・いっか、とりあえず直ったから。

昔の洗濯機はぐるぐる回るだけで、単純な構造だったんだろうケド。
最近のは、いろんな自動機能がついてるもんねーーー。便利だけど、なんだかそれも良し悪しねーって思いました。



昨日は、ペンタブレットが急に認識しなくなるし。
ドライバ、2回も入れなおしてやっと動いたヨー。

電化製品も暑さにやられてるんかなー。


そして、今、デジカメが・・・
電源も入れてないのに、ピコっ。
レンズ出てキターーーーーーーー(゜▽゜;;)



・・・・



ピロっ

引っ込んだーーーーーーーーー(゜▽゜;;)



ええ・・・最近ずっとこうなんデス。。
夜中に勝手に動かれると、チョット怖い・・・


というわけで、皆様。
お盆ぐらいには涼しくなることを願って。。
暑さにやられませんように、がんばりましょー。



↓ ピロッ

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ねねねねねねね!!
NAME: あー
LU●IX!?
もしかしておそろいだった!!??
私のもピロッ。・・・・ウィー。
・・・・ピロッ。ジー。・・・ウィー。
ってなってるよ。
そして・・・昨日とうとう・・
・・・・・レンズ、もどらなくなりました。

来月の旅行、しーんぱーい。
2008/07/31(Thu)23:02:14 編集
[rururu] そうそう。
みんな持ってたのLU●IXで・・・
でも、世代が全部違うかったの。
ウチのがイチバン年配だった・・・( ̄▽ ̄;;)
【2008/08/02 00:34】
★ちなみに
NAME: あー
私のは
4月 から・・・(^-^;
2008/08/03(Sun)10:00:53 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]