忍者ブログ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

DATE : 2017/10/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2007/08/14 (Tue)
暑い・・・日本全国暑いですね。。

私が子供の頃って、こんなに暑かった・・?
地球温暖化とかそうゆうので、平均気温は確かに上がっているとは思うけど、昔も暑かったよねぇ。

長女を見ていると、子供は暑くないんだろうか・・・と思えてきます。

そういえば私も炎天下の中、毎日毎日プールに通ってたっけ。


昨日は長女が外で自転車に乗りたいというので、つき合わされました。

「おかーぱん!押して!押してーー!」


自分で漕げやい( ̄□ ̄)


午後2時過ぎ・・・
知ってる?この時間が一番暑いのよ、長女ちゃん。

自転車を押して、延々ますっぐに行けという指令。

ど・・・どこまで行けばよろしいのかしら・・・

聞くと、ブランコに乗りたいと言い出したので、近くの公園に。

暑すぎて誰もいませんとも( ̄□ ̄;;)


少し座席が高いブランコ。

「乗せてー!押してー!」

乗せて後ろから押してあげると、満足そうににっこり。


少し木陰になっていたブランコ。
昨日は少し風も強くて、なんだか気持ちよさそう。


おかあぱんも隣のブランコに乗って漕いでみました。

「あれー、ブランコ乗ったのなんて何年ぶりだ??」

ここ数年、子供を連れて公園には行くことは増えたけれど、自分でブランコなんて漕がないものね。

隣におかあぱんが乗って長女もなんだかうれしそう。

「おかあぱん、いっしょだねー」


見上げる空は抜けるような青空で。
暑さを吹き飛ばすように風を切って。
木漏れ日がまぶしくて。
長女の笑顔もまぶしくて。


気持ちイイーー( ̄▽ ̄)/


って、しばらく二人でブランコに揺られていました。



そして・・・

揺られすぎて・・・気持ちワル・・・

かあぱんちょっとフラリ・・・

炎天下のブランコには注意しましょう。。



それでも長女は元気なのでありました。

やっぱり子供はちょっとやそっとじゃ暑くないらしい。


↓↓ ブランコこぎすき注意 クリックプリーズ ↓↓

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
バーコード
お買い得情報


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]