忍者ブログ
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2009/03/12 (Thu)
初恋の人から、るるるに手紙が届きました。

るるる、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたるるるをなつかしく思います。

別れたくないおれに、るるるが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらるるるからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったるるるに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったるるるが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、るるるにとっては初恋でしたね。最初のころのるるるは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、るるるは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはるるると付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なるるるに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはるるるが大好きでした。これからもるるるらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. るるるがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

( ̄▽ ̄)ゝいやぁ~照れますなぁ。
って・・・サインペンでアイラインなんか描かんし・・・

これ。お仕事先のパナセさんがブログに載せていたので、真似っこしてみました(^□^)

初恋の人からの手紙
↑ やってみて~どんな手紙が届くかなー?


↓ ぽちってよろしく

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★大爆笑!
NAME: ぱな
わははははは。
おもろいおもろいっ。

このラブレターだと、相当ひどい女だったってことはわかるわ。(笑)
2009/03/12(Thu)22:20:00 編集
★・・・
NAME: あー
おどろかせやがってぇぇ!!(>△<)

ちなみに私がやってみると、
「そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて、幸せをふりまいてください」だそうです。
・・・しつれいな(-_-;)
2009/03/12(Thu)23:09:00 編集
★ちょっぴり似てました(^o^)
NAME: 金時サン
別れて・・・のところと自由人のあたりはまっついでした(^o^)
当時の私は黒柳徹子のモノマネが得意で右肩の関節を外す芸ができたそうです・・・って芸人かい!
2009/03/13(Fri)00:48:38 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]