忍者ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2008/06/08 (Sun)
昨日は、友人の結婚式に出席しました。
新婦は、時々るるる日記にもコメントをいれてくれてる、あーちゃんです。

彼女と初めて会ったのは、小学校4年生のとき。
るるるかあぱんの通う小学校から、お隣だったあーちゃんの小学校に、仲良しだった友達が転校して行ったのです。
転校してしばらくして、その友達とローラースケートをして遊ぶ機会があり、その時一緒についてきたのがあーちゃんでした。

その頃は、お互いにハニカミ屋さんだったふたり。
そんなに直接言葉を交わすこともなかったけれど、楽しく半日を遊んで帰りました。
あーちゃんがすごくローラースケートが上手だったのを覚えています。

そして、同じ中学校へ進学して再会。
塾も同じだったことから、いつのまにか友達・・・だったかなぁ。

初対面から20ウン年になるわけです。
おおおお・・・こうして数字にしてみると時の流れとはおそろしや・・・( ̄▽ ̄;;)

あーちゃんは小柄で中高のころは(あくまで中高の頃デス)大人しいめのお嬢ちゃんだったからか、るるるかあぱんは、あーちゃんがかわいい妹のように思えていました。

だから、今日のよき日を迎えられたことが、本当にうれしゅうて、うれしゅうて(T▽T)
本当によかったなぁと思うわけであります。


っていうか、もーう。らぶらぶでねぇ。
いいなぁ。いいなぁ。かあぱんも結婚式もう一回したいなぁ。
いやいやそれはイカン・・・と思いとどまったわけですけど。
かあぱんもらぶらぶしたいよってねー。

だって、おとうぱんったら、最近は暇さえあれば、テレビに漫画にPSPだからね。
正直あきれる。まったくー(`д´)/

ぜーったい将来。


「おとうぱんは、私のことなんか

見てないじゃない!」




って娘に言われるんだから。
予言しておこう。


結婚して5年以上もたつのに、一緒に手をつないでゴミを捨てに行きたいなんて言わないから。
(↑実際に友達にいます。。。)
結婚したときのキモチは忘れないでいて欲しいものです。

熟年離婚をたくらむ奥さんの気持ちが少しわかるような気がする今日このごろデス。
世の旦那様たち。
旦那が他のことばかり見ている間に、奥様たちは未来の妄想を膨らませているのですよ。
そして、それが現実に・・・


ソリャ!(ノ ̄∇ ̄)ノ~~~⌒┻┻ ズドーン



っと。途中から話が違う方向に(汗;;


とにかく、オメデトウ!
そして、ラブラブご馳走様でした。
いつまでも仲良しさんで、ウチに来てとうぱんにも見せ付けてやってください。



↓ お祝いクリックプリーズ

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★いえいえ
NAME: あー
るるるかあぱんとこは、
じゅーーぶん らぶらぶとみてますが?
あんなこまめな おとうぱん~♪

でもゲームはほどほどに・・・と
お伝えくださいまし♪
2008/06/10(Tue)00:47:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]