忍者ブログ
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ

DATE : 2007/12/01 (Sat)
今日は、保育所の生活発表会、いわゆる学芸会の予行演習でした。
本番は来週の土曜日。
予行演習は、別名撮影会。

本番は、来賓などもやってきてとっても混雑するので、三脚を使ったビデオやカメラ撮影はNG。
予行演習では、最前列を順番で交代しあっての撮影が許可されているのです。
プロのカメラマンの記念撮影も予行演習で。

みなみなさま、本番よりも気合が入っていたりして・・・
プロ並の機材を持ち込み撮影するおとうさまも・・・

人のことは言えません・・・( ̄▽ ̄)
おかあぱん&おとうぱんもカメラ、ビデオ、デジカメ準備万端で参加しました。


いちばんおチビクラスの次女ちゃんは、トップバッターです。
0歳児クラスは、舞台に出てくるだけでかわいいーと声が。

きぐるみ次女

着ぐるみ状態の次女ちゃん。
森の動物たちという設定らしい。
舞台に登場した7人のうち、両端のふたりは、なぜかでっかいきのこを抱えさせられています。

曲が始まって、一応お遊戯をするのだけれど・・・
だいたい0歳児は直立不動か、座ったまま目だけがキョロキョロ( ̄▽ ̄;;)
今年は泣き出す子がいないだけ全然O.K.

ぴょんこ

時々、足がぴょんこと上がる次女ちゃん。。
一応、曲にノッているらしい・・・(^皿^)
きのこは離しません。


それにしても・・・
親バカだといわれてもいい、言わせておくれ。



めっちゃ似合ってる(///▽///)

かわいいのだーーー!!



ホント無条件でかわいいのって今だけですから・・・(´▽`)
言わせて下さいましよ。

長女ちゃんは14番目の登場だったから、その間の1歳児、2歳児、3歳児、4歳児、5歳児・・・って見てて思ったのね。。
よその子でもかわいいーーって思えるのは、1歳児・・・ギリ2歳児までね・・・って。
3歳児以上になると、あー上手だなぁとか、こんなに大きくなるんだ5歳って・・・とか、感心はするんだけど、かわいくはない。。自分のお子でさえも。。


そして、次なる登場は長女ちゃん。

テレサテン?

テレサテンか?スターか?( ̄▽ ̄)


・・・・モンシロチョウでした(^□^)


長女ちゃん。
0歳児、1歳児の時は舞台の上でほぼ動きませんでした。
2歳児の去年は、うさぎちゃんのお遊戯を上手に踊れていました。
「うわっちゃんと動いてるよ」って感動した去年。

今年はもっと上手に踊れてたよ。
おかあぱん感激だったよ(T▽T)


ビデオも上手に撮れました。
運動会では失敗したからね・・・⇒運動会


家に帰ってさっそく何度も見てしまいました。
なんども見たくなるなる・・・
親バカだといわれてもいい。


だって、かわいいんだもん( ̄▽ ̄)


↓↓ ぴょんこ ぴょんこ ↓↓

拍手[0回]

PR

子供服・子育てブログランキング  にほんブログ村 子育てブログへ   人気ブログランキングへ
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
るるる家の人々
るるる家長女 すーチャン

2003年7月生まれ
恥ずかしがり屋なのにスーパーしゃかしゃか娘。きまぐれマイペースのAB型。

るるる家次女 のんのん

2006年7月生まれ
2番目なりの甘えん坊さん。すぐに凹むけれど、普段は鼻歌ご機嫌娘♪

るるる家長男 あーくん

2011年12月生まれ
ほにゃっとBABY。がつがつしてないイマドキ男子!?どんな坊ちゃんに育ちますやら。

るるる家おとうぱん。

ちょっぴり不思議ちゃんのAB型。

るるる家おかあぱん。

管理人でございます。いたってまじめな、普通の人です。



子育てパパママのためのSNSすくパラに参加中です♪
ブログ内検索
リンク

るるるかあぱんが運営するお部屋です。HPのフリー素材の配布やお得情報の発信などをしています。遊びに来てね!


こちらは健康について考えるお部屋です。るるるのステロイド離脱体験や娘のアトピー、るるる家の病気ルポなどを掲載しています。興味のある方はどうぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
バーコード


Copyright © るるる日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]